ふり~だみゅ。音楽教室 > ブログ > You Tube動画に力をいれています!

You Tube動画に力をいれています!

2020年11月16日


こんにちは♪ふり〜だみゅ。音楽教室の代表近藤実枝です。

最近、ハマっているのが映像編集^^;           

私はピアノ講師がもちろん大好きで天職だと思っていますが、こんなにハマったものは久しぶりです💦

最初はアプリで編集をしていたのが、最近では映像編集のプロの方が使われえいる

【Premiere Pro】

に手をだしてしまいました(笑)

You Tube先生大活躍です!!

 

ところで、コロナになってからの毎日に生き甲斐?楽しさ?感じますか?

教室を運営していて、子どもたちにとって楽しいこと。

通っていることがピアノが上手になる近道ですが、それだけではなく何かスパイスがほしいのです。

そこで苦肉の策で考えたのが動画撮影です⭐

動画を撮られる緊張感はアドレナリンが出て良い刺激っぽいです!

ご両親もお子様の成長が見れて嬉しいとの評判!

発表会や弾きあい会が開催できないので、この方法で当教室では刺激や楽しさを作っています。

教室の特徴でもある「様々な楽器を触れてもらう」も叶っています♡

ぜひ、【ふり〜だみゅ。音楽教室You Tubeチャンネル】を 

検索して見てください(^o^)

お問い合わせはこちらから