ふり~だみゅ。音楽教室 > ブログ > 2020'Halloween楽しかった!You Tube動画必見🌟

2020'Halloween楽しかった!You Tube動画必見🌟

2020年11月4日


教室名物にもなっているHalloweenイベントが先週行われました♪

コロナ事情で様々なイベントが中止になっている中、教室では毎年行なっている人気イベント「ハロウィン仮装」をどうするか悩みました😣

子どもたち(生徒)はお菓子がもらえることも楽しみにしてる。

仮装してレッスンに行くことも楽しみにしているのに中止…😱😱😱

公の場では色々中止になっているけど、せめて教室ではやってあげたい気持ちが大きかったので下記の内容を【ねらい】にし、

「ピアノに通うだけではなくイベントを盛り込んで子供の意欲を掻き立てる」

 

「普段とは違う楽器を触らせてあげる」

(普段触れない楽器を選んでもらい叩いたりしました👏)

 

「コロナ対策で入室できない親御さんに向けてお子様の雰囲気を動画で見ていただく」

以上の3つを考えて今年も👻Halloweenイベント&仮装🎃やりました✨

みんなそれぞれの仮装でレッスンしましたよ♪

F97D40CD-F8B3-4178-B380-7EF67E265CB9-300x224.jpeg

講師陣も仮装をして、みんな笑顔が絶えないイベント週間でした😄

やっぱり笑うって素敵なことですね✨✨

 

前にも話しましたが、コロナ対策で入室が出来ないご両親にも向けて。

そして何より、お子様の雰囲気を動画を通して見ていただこうと今年は画像を作成しました😄

↓↓↓

Halloween動画はこちら

私近藤がハマりまくっている画像編集です😅素人作品ですが自分的には拘り作っています^^;

 

ピアノや楽器のレッスンを当教室でご検討されている方。

どんな教室なのか、各4つのスタジオ通われている生徒さんの雰囲気で教室の感じが伝わってくると思うので、

是非ご興味ある方は見てくださいね😊

お問い合わせはこちらから