ふり~だみゅ。音楽教室 > ブログ > 教室の中お見せします!

教室の中お見せします!

2021年3月31日


教室の中お見せします!

これからご体験やご入会をお考えの方。

教室がどんな感じなのか気になりますよね。

そんな方のための教室内(スタジオ)の動画が

出来上がりました。

動画はこちら↓↓↓

教室をお見せします!

教室選びの1番大切なのは先生との相性だと思います。

お母様自身が先生を信頼をし、この先生にお任せしても良いと思った先生が一番です。

そして、お子さまが楽しいと思えるレッスンが最初は大切です。

その次に大切なのは、環境だと私は考えます。

どんなピアノが置いてあるのか。

お部屋はどのくらいの広さなのか。

集中してレッスンできそうな雰囲気なのか。

学びの環境はとても大切です

私は個人教室から始め、今の教室を作りました。

願いは1つ。

たくさんの楽器を知ってもらいたい。

音楽はたくさんのジャンルがあります。

ピアノだけが音楽ではないので、

教室でたくさんの音楽を知ってほしいとの願いで

教室をオープンしました。

「FreedomMusic」これが教室の大本の名です。

Freedom=自由、Music=音楽

(Freedom=ふり〜だ Music=みゅ。)

ふり〜だみゅ。音楽教室

となりました。

たくさんの音楽教室があります。

それぞれのカラーもありますので、

しっかり見ていただきお子様にあった教室を選んで

いただければと思います。

お問い合わせはこちらから